Skip to content
Open cart

Language

Cart

Your cart is empty

ヴィーガンスイーツって何の材料を使っているの?

ヴィーガンスイーツって何の材料を使っているの?

ヴィーガンスイーツの一般的な使用材料

ヴィーガンスイーツは、動物性の食材を使用しないデザートのことを指し、一般的にヴィーガンスイーツは以下のような材料で作られます。

◎プラントミルク
牛乳の代わりに、豆乳、アーモンドミルク、ココナッツミルク、オートミルクなどの植物性ミルクを使用します。
ヴィーガンバターまたは植物油: 動物性のバターの代わりに、植物性のバターまたは植物油(オリーブオイル、ココナッツオイルなど)を使用します。
◎ヴィーガンシュガー
動物性砂糖の代わりに、精製されていない植物性の砂糖や代替甘味料(アガベシロップ、メープルシロップなど)を使用します。
◎フルーツ
フルーツはヴィーガンスイーツに自然な甘みを加えるために使用されます。バナナ、リンゴ、ブルーベリー、いちごなどのフルーツはよく使用されます。
◎ヴィーガンチョコレート
ヴィーガンスイーツにチョコレートの風味を加えるために、植物性のチョコレートチップやカカオパウダーを使用します。通常、牛乳を含まないダークチョコレートが使用されます。
◎ヴィーガンフラワー
卵の代替品として、アップルソース、バナナ、亜麻仁、チアシードジェルなどが使用されます。これらは結合剤として機能します。
◎穀物粉
小麦粉やオート麦粉などの穀物粉を使用して、クッキーやケーキの生地を作ります。
◎堅果
アーモンド、くるみ、カシューナッツなどの堅果は、ヴィーガンスイーツの風味とテクスチャを向上させるために使用されます。
◎調味料
バニラエッセンス、シナモン、ココアパウダー、塩などの調味料が使用され、スイーツの風味を引き立てます。

 

BEYOND SWEETS(BEYOND 3)の使用材料

BEYOND SWEETS(BEYOND 3)のスイーツは、動物由来の原材料を配合せず、植物由来の原材料のみを使用しておりますので、卵や乳製品アレルギーの方にもお召し上がりいただけます。
※日本においての8大アレルギー(小麦・卵・乳成分・そば・ピーナッツ(落花生)・えび・かに・くるみ)を指します。

 

カラダにやさしく、スイーツとして美味しく満足感のある甘さを実現するために、精製糖の数倍の甘さがありながら食物繊維が豊富な、羅漢果やアガペといった厳選した天然素材を最大限に活かしていますので、ぜひこの機会にお召し上がりください。

 

《BEYOND SWEETS|カラダを想うスイーツ専門店》ヴィーガン(プラントベース)のスイーツはこちら>>

Prev Next